【CROSSexchange】QuickBUY機能にVIPコースが登場!!「QuickBUY for VIP」リリース!!

中東のアゼルバイジャンに拠点を置いているCROSS exchangeが6月13日にQuickBUY機能にVIPコースQuickBUY for VIPのリリースを発表しました。詳細やメリットについて説明致します。

CROSS exchangeとは

CROSS exchangeとは取引プラットフォーム、トランザクションデータなどをユーザーに開示することで透明性を保つとともに、アゼルバイジャン共和国にて仮想通貨の金融ライセンス第1号を取得し取引所としての堅牢性にも力を入れています。また、独自トークンによる手数料配当や、他の取引所ではみられない「自動マイニング」機能により、ユーザーへ利益を還元する仕組みが多いことも特徴として挙げられます。

また、CROSS exchangeはほかにも高セキュリティな暗号資産wallet【X wallet】の開発なども手掛けています。IEOも第1弾となるMerci Coinは開始2分で完売となりました。クレジット、デビットカードでの暗号資産(仮想通貨)購入が出来る数少ない取引所としても話題になっています。

QuickBUYとは

CROSSexchangeではQuickBUYという機能があります。同取引所のオリジナルトークンXEXトークンの売買が簡単におこなえるといった機能になります。XEXトークンを保有しているとCROSSexhangeでの取引収益を配当として毎日貰える(最大80%)といったメリットがあります。高配当であるが故にXEXトークンを手放す人がいなく、CROSSexchangeがオープンしてからXEXトークンは大幅な価格下落もしていません。上場後は上場時の価格を割る事が1度も無く、2019年初頭のベアマーケット時にも驚くほどの強さをみせました。

QuickBUYではBTCかUSDTを簡単にXEXトークンに転換出来る機能になります。転換時にロックアップ期間を選択することにより5%,10%,20%のXEXトークンがボーナスで貰えます。また、板取引から最適な価格ですぐに購入できる為指値を置いて購入出来るまで待つ必要が無くなります。

QuickBUYボーナス

プラン ボーナス ロックアップ期間
プレミアム30 5% 30日
プレミアム60 10% 60日
プレミアム90 20% 90日

最低購入価格$10

現在CROSSexchangeではQuickBUYキャンペーンをおこなっています。

上記のキャンペーンは今回紹介するQuickBUY for VIPでは無いですが、それでも10人に1人が購入数量の5倍になるといった他の取引所ではなかなか無いようなキャンペーンをおこなっています。

QuickBUY for VIP

今回CROSSexchangeでリリースされたQuickBUY for VIPは上記のキャンペーンのQuickBUYをパワーアップさせた機能になります。

通常のQuickBUYよりも優れている事は25%のXEXトークンのボーナスになります。こちらの機能を使えばその時点で資産が1/4増えます。瞬時に1/4もの資産が増えるのは魅力的といえます。また、高配当コース5と高配当コース10を選択できますが、この2つのコースの違いは5人に1人5倍のXEXトークンが当たるか、10人に1人10倍のXEXトークンが当たるかの違いになります。

コース 倍率 確率
コース5 5倍 1/5
コース10 10倍 1/10

1/5 や1/10の確率で5倍や 10倍になるかもしれないのであれば仮に$1000分を10回に分けて$100ずつQuickBUY for VIP機能を使えばかなりの高確率で簡単に資産を2倍以上に出来る事になります。(確率なので絶対とは言えませんが)

QuickBUY for VIP機能を使う為の条件

今回CROSSexchangeでリリースされたQuickBUY for VIP機能は使う為の条件があります。XEX保有量が20万XEX以上でロックアップされている事が条件になります。また、最低購入量がBTCで0.03以上USDTだと100以上になります。また、XEXトークンの性質上1日の最大購入量も決まっているので注意が必要です。

CROSSexchange詳細

公式サイト https://www.crossexchange.io

公式twitter    https://twitter.com/exchange_cross

公式telegram  https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ

友だち追加